子供も喜んでいます

#1492 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 90×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今まではパペリナのラグをひいていたのですが、秋冬用に温かみのあるラグが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

最初はトライバルで探していましたがイメージするものと出会えず。
ギャッベに目を向けてみたらデザインも可愛くて気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

今までとイメージも変わりとても気に入りました。素足での踏み心地が気持ちよく子供も喜んでいます。

ラグについて心配な点・気になっている点

毛が結構落ちます。使っていくうちに落ち着くかな。