楽しんだりと、とても満足しています

#1505 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:40平米


Layoutを知ったきっかけ

ギャッベを探していたところ、インスタで見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ禍で家にいる機会が増えたので、部屋に自分のお気に入りのものを増やして好きな空間にしたいと思い、ラグを仲間入りすることを決めました。

購入したラグを選んだ決め手

部屋が広くないので、小さめのものが欲しいと思っていました。色々なところに敷いて楽しめそう!と思い小さめのサイズのものを2つ購入しました。
黄色とアイボリーカラーのものが欲しいなと思っていて、ピンッ!ときたこの2つに決めました。

ラグを敷いてみた感想

ギャッベを敷くと一気に部屋が明るくなって、見るたびにほっこりした気持ちになります。床に座るときに敷いたり、ソファに置いてインテリアとしても楽しんだりと、とても満足しています。
次はどんなギャッベを買おうかなぁと今からわくわくしています。