一瞬でおしゃれ上級者な雰囲気に

#1511 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:不明


Layoutを知ったきっかけ

SNS(Instagram)を見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramを拝見し、色んな種類のラグを見ているうちに我が家にお迎えしたいという気持ちが強くなりました。
車を購入することになり、まずは小さいラグから…と思い、40㎝の正方形のラグを購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

なんとなく、ブルー系のギャッベがいいなぁと思っており、
一目惚れでした!

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いてみて、雰囲気がガラリとかわったのでとても驚きました!
一瞬でおしゃれ上級者な雰囲気に!
可愛いです!!

ラグについて心配な点・気になっている点

日差しがあるところに敷いているので、色褪せが気になりました。
また、服に色移りするのか少し不安です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

とにかく種類が多いので、自分の使用方法を決めてから来店するべし。
全ての商品が素敵なので、決められなくなっちゃちます!