癒されそう

#1534 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを拝見して。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お仕事がとても忙しくなり、仕事中のオアシスを求めて。

購入したラグを選んだ決め手

お仕事中に『ほっこり』できるラグをテーマに小松さんにおすすめ頂いた中から選びました。
ラグの中の女の子のくりくりっとしたお目にこちらも目を離す事が出来ず。。
そして、素朴な印象が自分とも重なり、まさしく『ほっこり』オアシスになってくれそう!と思い決めました。

ラグを敷いてみた感想

このラグさんは、手元にある他の子とくらべで厚みがあります。
モッフモフで、座っていて、触っていて、とっても気持ちいいです。(もちろん他の子達も気持ちがいいです。)
見てほっこり、触ってほっこり。
これからの寒い季節、身体もほっこり癒されそうです。

自分の好みだけでは出会うことのできなかったラグさんだと思うので、色々ご相談させて頂いて本当によかったです。