一期一会な感じが決めてですかね

#1555 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 186×146cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたま通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

頭の片隅でずっと探してました

購入したラグを選んだ決め手

色んな角度からグリーンを楽しめるかなと感じて。実際に楽しめてます!
他にはスタッフの方と一緒に悩んで頂いて、イメージを持って膨らませながら選べたこと。あとは今買わなかったら。。。的な一期一会な感じが決めてですかね。

ラグを敷いてみた感想

ラグの重ねることを前提に選んでいたのですが、実際に重ねてみるとイメージとは違うなと感じました。。。
重ね方とバランスが難しかったです。
色の相性がイメージしてたのよりも差があったかなと。。。

ラグについて心配な点・気になっている点

コーヒーなどをこぼしてしまった際の対応を教えてほしいです。
まだこぼしてないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

サイズと色のイメージを持ってたほうが間違わないと思います。
多くの方は部屋のサイズはイメージしてるよりも小さく、色は明るいと感じでいるかと思います。
自分も然りでした。