バランスが唯一無二に感じた

#1572 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 123×80cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:約1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ある一角の床に座りたいと思い、大きめの座布団代わりになるような
厚みのあるラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

まず、馬が大好きなので目に止まり、さらにボーダー部分の素敵なな柄に惹かれました。
お馬さんは愛嬌があってユーモラスな雰囲気があるのですが、上品な深い色使いのボーダーで締めてあり、バランスが唯一無二に感じたのが決め手です。
オンラインで出会ったので、ラグの厚みまでは掴めなかったので
OMIAIを利用させていただいて本当に良かったです。

ラグを敷いてみた感想

結局、当初の目的とは全く違う場所に敷きました。
玄関が一番しっくりきて、元々玄関の床いっぱいに敷いていたトライバルラグから
こちらのギャッベに敷き変えました。
サイズダウンしたら、玄関がすっきり見え新鮮です。
そして肌触りもとてもいいです。
しばらくは、こちらのお馬さんにお出迎えしてもらいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを選ぶにあたり、ピンとくる直感みたいなものを信じたいのですが
不安な時は、OMIAIサービスが不安を解消してくれました。