ふかふかでした

#1580 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかり。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋からベランダに出る前に小さめのラグが欲しいと思っていました。アンティークのラグを探していたのですが、今回、手仕事のちょうどいい大きさのラグがみつかりました。

購入したラグを選んだ決め手

ラグの大きさが手頃だったことと、色合いが珍しく、リビングのシャンデリアにもあうと思って購入しました。

ラグを敷いてみた感想

割と毛足が長く感じて、ふかふかでした。サイズもちょうどよかったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

部屋の床色や家具、照明の雰囲気はもちろん、カーテンの色味も考慮するといいと思います。