ラグが良い境目になりました

#1570 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 102×60cm / 162×93cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16平米


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングに何も敷いておらず、物足りなかってので

購入したラグを選んだ決め手

2人も柄と色が気に入ったので。

実は1枚敷きで大きめのラグも検討して、omiaiも使って家に試し敷きもしたのですが、小さめのラグの方が気に入ったデザインがありました。

ラグを敷いてみた感想

リビング、ダイニング、仕事場、全てがL字の形で1つに繋がっている部屋なので、ラグが良い境目になりました。

部屋が狭く感じることはなく、むしろ空間が限られたことで広く感じられます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

小さめのを2枚敷く、という選択肢も視野に入れることで幅広く選ぶことができたので、柄と色重視で、柔軟にサイズは選んで良いと思いました!

気に入った柄のラグを私たちは買い逃したことがあるので、一度の出会いを大切にして欲しいです。