ずっと気になっていました

#1597 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 203×147cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

高架下の時にご近所だったので、何度か前を通っているうちに気になり入ってみたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリアが好きなので何度か覗いているうちに、ソファーの張り替えをきっかけにトライバルラグを取り入れてみようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

ソファーに合う物を探していて、幾つかのお店も見て廻ったのですが、前に見せて頂いたラグがずっと気になっていました。
再度伺いスタッフさんも一緒に考えてくださって、購入に至りました。
お店の雰囲気も良くスタッフさんの人柄も相まってか、こういうところで働いてみたいな~なんて思わず思ってしまいました。

ラグを敷いてみた感想

トライバルラグが初めてだったので、慣れるまでに少し時間がかかるかなと思っていたのですが、意外にすんなりしっくり来て、これからじっくり育てて行きたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

良い物だけにやっぱり汚れ等の事は気になります。何かあればご相談させてください。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

初めてのトライバルラグだったので、実際にラグを見て廻りましたし、レイアウトさんにも何度か行かせて頂きました。そのうち自分はこういう物が好きなのかな?と解っててくると思います。
私の場合は焦らずじっくりと探しました