キリンさんははじめてみたにゃ、 よろしく!

#1720 : Sさま

◯家族構成:3人

◯ちいさな家族:ロシアンブルー ミーシャ♀4歳 レウォン 3歳

◯お使いのラグ:モロッコ 58×54cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

床がまだみえてるー!

購入したラグを選んだ決め手

キリンさん、珍しいですよね。
可愛いし、青が鮮やかです。

ラグを敷いてみた感想

さっそく乗って
感触、たしかめてました。
小さめだけど、存在感抜群です。

ラグについて心配な点・気になっている点

ニャンズのあなほり。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス:

layoutさんのラグ、しっかりしているので
多少の汚れはきにならないし
爪磨きされてもあんまり、ひっかからず
するするとぬけてきます。
もし、いくらかよごれついたとしても
なじんでラグのあじになるんでないでしょうか

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

キリンさんははじめてみたにゃ。
よろしく!