家族に好評です

#1748 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 158×102cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

素敵なラグで、部屋をゾーニングしたいと考えていたので

購入したラグを選んだ決め手

初めはトライバルラグを考えていましたが、お店の方と自宅の写真を見ながら相談したところ、ギャッベの方が良いのでは?とアドバイスいただきました。部屋のインテリアとの相性で艶感のある無地に決めました

ラグを敷いてみた感想

ラグでゾーニング出来たことで、部屋が引き締まりました。ソファとのバランスも良く、満足しています。天然素材ならではの感触も家族に好評です。違うタイプのラグとの組み合わせでみたいなどと、考えて楽しくなります。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

家具やインテリアの写真を持って行くと、お店の方とのコミュニケーションがとりやすく、失敗もないと思います。