『うほほ!可愛いっ』と謎の呟きが出ました

#1751 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 133×84cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:21畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

毎週日曜日のお楽しみ、Layoutさんのインスタライブで一目惚れしました!

購入したラグを選んだ決め手

チラッと映った時から色味が気になり、ご紹介の場面ではお城とハート模様がなんとも可愛く、優しい色味がとても魅力的で、うちの猫ズたちに逢わせてあげたいと思ったからです。

ラグを敷いてみた感想

一目惚れしたのは幸せなことですが、さて、どこに敷こうか?小さいかもしれないけどダイニングテーブルの下にしました。
セットした瞬間『うほほ!可愛いっ』と謎の呟きが出ました

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

是非、他のラグ屋さんでもラグを見て、触ってみてください。お店によって取り扱う品物が違い楽しいです。でも、きっと、やっぱりLayoutさんに行こう!と思うはずです。『知っててよかったLayout!』を実感してみてください。