凄く難しかったです

#1754 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 95×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタライブ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

畳からフローリングに替えたら、ラグを敷きたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

凄く難しかったです。
どれも素敵でなかなか決められませんでした。
お店に行けなかったこともありますが、写真の映り方で全然違います。
このラグの写真をもらった時はあんまりだったのですが、pop upの写真に写っているのをみて
「あっこれいい、でもなんか見たことあるあれ?」ということになり決めました。
色なのでしょうね。

ラグを敷いてみた感想

ビタミンカラーで気持ちと部屋が明るくなりました。既設の床と新しい床の色が違ってるのですが、このギャッべを間に入れることでそれが気にならなくてよかったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

インスタライブを見るととても参考になります。