可愛いギャッベは僕のもの!

#1741 : Oさま

◯家族構成:6~人

◯ちいさな家族:猫 MIX  7歳 福千代&豆千代

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋の雰囲気を明るくしたくて。

購入したラグを選んだ決め手

以前にInstagramで拝見したギャッベさんがとても気になっており、今回似たものをご紹介頂きました。

ラグを敷いてみた感想

可愛いです。
お色味も柄も可愛いので、和みます。
サイズも持ち運びができるので、リビング・お仕事場合・ウッドデッキ..と気分で色々とお付き合い頂いてます^^

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

我が家では今のところ、ギャッベの(猫さんの)爪とぎの心配無いです。
家の所々にチェアマットサイズのギャッベを置いていますが、気分に応じて(笑)所々でくつろぎ&楽しんでいるようです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

可愛いギャッベは僕のもの!
もふもふタイムは邪魔しないでくれにゃ(=^x^=)