可愛い鹿ちゃんと小鳥ちゃんに一目惚れして

#1552 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 151×79cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでラグを見ていて見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋全体の雰囲気を変えるには大きめのインテリアを変えたらいいかなと思いラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

本当はもっと大きなサイズを探していたんですが、可愛い鹿ちゃんと小鳥ちゃんに一目惚れして。

ラグを敷いてみた感想

大きさの割にすごい存在感で一気にオシャレ空間になった気がします!笑

ラグについて心配な点・気になっている点

大きな汚れをつけてしまったら心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ選びは直感ですかね。