見るたびほっこりにやにやしています

#1767 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 50×50cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

NHKのせかほしを観て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関を素敵に変身させたかった

購入したラグを選んだ決め手

玄関用前提で、色とサイズが理想的だと思えたことです。
素敵ラグが多過ぎてまるで決められませんでしたが、小松さんが私の好みを整理してくださった上で、フローリングの色に合うものをご提案くださいました。

ラグを敷いてみた感想

玄関に置く予定でしたが、あまりのかわいさにいつも見ていたくなって、室内にお迎えしました!
見るたびほっこりにやにやしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れ方法も詳しく教えていただきました。
特に心配なことはありません。