部屋の変化を楽しんで

#1605 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6.2畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機に壁が寂しいと感じるようになり、インスタで壁にラグを飾っているのを見て素敵だと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に相談する中で、第一印象で一番ビビッときたものに決めました。

ラグを敷いてみた感想

予算の関係で想定していたより小ぶりなものを購入したので、現状何もない中で浮いてしまわないか心配でしたが、部屋馴染みもよく良いアクセントになりました。これから少しずつコレクションを増やして、部屋の変化を楽しんでいきたいと思いました。