大満足です

#1905 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 81×59cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳(?)


Layoutを知ったきっかけ

恵比寿のアトレ有隣堂で偶然、見かけました。その時カタログをいただいたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関のラグを新しくしたいと思っていたので。

購入したラグを選んだ決め手

玄関を明るい雰囲気にしたく、色目はベージュがよいな、とイメージして伺いました。スタッフの方がおすすめを何点か選んでくださり、その中から色と柄が気に入ったので決めました。

ラグを敷いてみた感想

思った通り、明るい玄関になりました。
踏んだ感じもフワフワしていて、大満足です。「行ってきます」と「ただいま」の一歩が楽しみになりました。