並べても重ねてもサイズもぴったり

#2106 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

トライバルラグをインスタで検索して知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタライブで見たラグダやダンスのギャッベが気になっていました。他にもたくさんのギャッベを見せてくださりその中で家のトルクメンと似合うギャッベを選びました。何より親切に選ぶ手助けをしてくださいましたスタッフ様のおかげです。

購入したラグを選んだ決め手

トライバルラグのバルーチが欲しくて、レイアウトさんのスタッフさんに相談にのっていただきました。当初は赤のラグが欲しかったのですが私の好みを理解して下さって、大きめのベージュのトルクメンに、小さい赤のバルーチを提案して下さいました。その2つがとても可愛くて気に入り、接客してくださった小松さんの接客もとても親切で購入するならこのお店で購入したいと思いました。

ラグを敷いてみた感想

トルクメンやキリムのクッションとの相性も良く、2枚のギャッベ同士の雰囲気も合い、並べても重ねてもサイズもぴったりで気に入っています。厚みもあるので座り心地も良いです。大好きなラグやクッションに囲まれて日向ぼっこしたいなと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入する時に色々教えて下さったので安心しています。またわからない事がありましたら相談させていただきます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

初めてみたインテリアショップのバルーチも素敵だったのですが、後からイメージするとカッコ良すぎてデザイン色味もシャープで落ち着かない感じだったのではないかと思います。
ラグの初心者は見慣れていないので部屋に敷いたイメージも湧きにくいのかなと思います。
今回スタッフさんに相談させていただいて自分の好みがわかって来ました。

ラグは自分の意見を色々伝えて、色々提案していただいて見せてもらうのが良いと思いました。