リビングの印象が華やかに

#2360 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 243×166cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:26.8平米


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

1年間寝室でLayoutで購入したギャッベを使用したところ、デザイン性・機能性が非常によかったので、リビングにメインになるものとして大型のものが欲しくなったため。

購入したラグを選んだ決め手

OMIAIサービスを利用して、大型のギャッベを複数くらべたところ、毛足が長く使用感がよかったため。また、色味とデザインが家の家具に調和していたため。

ラグを敷いてみた感想

リビングの印象が華やかになりました。ギャッベを敷いていると地べたに座っても快適なため、犬とリビングでゴロゴロすることが増えました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店舗で実物をみて、気に入ったものをOMIAIサービスで家に置いてみるのが良いかと思います。今回の購入に伴い結構な枚数をOMIAIサービスにて試させていただきましたが、快く対応いただき助かりました。