ファーストインスピレーションのペルシャ絨毯

#195:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
その他/7畳夫、 本人ペルシャンラグ:ムード
117 ×81cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

マツコの夜の巷を徘徊するを見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

サロンのインテリアのアクセントが欲しかった

Question3. ラグを選んだ決め手 

色々迷いましたが、スタッフの方の意見を参考にして、1枚目という事もありファーストインスピレーションのペルシャ絨毯の赤系に決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

落ち着いた雰囲気の中にアクセントが効いた感じになりました。

ラグが部屋に馴染んで大人っぽくも可愛らしく女性らしさが出て気に入りました!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

初めてラグを購入したので、汚してしまった時の事が心配です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

色々SNSで検索してみるのもいいと思いますが、実際目で見てみると全然違って見えるのでスタッフさんにアドバイスを貰いながら目で見て悩んだ方がいいと思います!

きっと気にいる一枚が見つかるはずです!

3か月後の様子が気になる方は次のページへ