ハデな柄でも以外としっくり来る

#228:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビングダイニング
10畳
大人2人 トライバルラグ:トルクメン
188×135cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

雑誌の記事。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

素敵だと思う部屋には共通してラグが敷かれていたため、絶対に必要な要素だと思った。

Question3. ラグを選んだ決め手 

頭の中の理想のラグに柄、サイズ等が1番近かった。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

個人的には劇的な変化と調和が生まれた気がします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

食べこぼしの効果的な応急措置が気になります。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ハデな柄でも以外としっくり来るのかなと今回の買い物で感じました。