立ってみてすごく心地よかったです

#229:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
作業部屋
14畳
両親、弟ギャッベ
125×42cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

知人のインテリアコーディネーターさんに聞きました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

作業場にラグが欲しかったので、何かいいものがないか探していました。そして、毛足が長く、立ち仕事に良さそうだと思いギャッベに興味を持ちました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

使い心地が良さそうな目の細かい物を触ったことと、机の前に置くイメージがつくサイズだった事。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋にすごくマッチした色味とサイズで、すごく気に入りました。改めて立ってみてすごく心地よかったです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ずっと使ってたらへこたれてこないかなということと、お手入れの方法です。たまに干したりしようと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

部屋に馴染むかどうかイメージできるかが大事だと思いました。色々なサイズを手に取られて見ると良いと思いました。


Sさまからギャッベを使い始めて3か月の感想も頂きました