ヴィンテージ感が出るのを楽しみにしています!

#281:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
32平米
単身トライバルラグ:ヤラメ
40×40cm
101×58cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

SNSを見て 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

某ショップのインテリアに使用していたトライバルが気に入り、都内で良いお店がないかと探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色味は赤系と決めていたので、柄を色々と見せてもらい好みの柄があったので購入しました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

色味のない部屋だったので、ラグを敷くだけでこんなに温かみのある部屋になって嬉しいです! 
統一感のない部屋になってしまいましたが、とても落ち着きます! 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません!もう少し時間がたって、ヴィンテージ感が出るのを楽しみにしています! 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

決して安い買い物ではありません。安いラグはたくさんあります。 
でも一生使えるラグってそうある物ではないと思います。 
色は良くても柄が…とか、これまでなかなか好みのラグが見つからなったんですが 品揃えも豊富ですし、スタッフの方のアドバスなど聞けて 
本当に好みのラグを見つけることができました! 


One thought on “ヴィンテージ感が出るのを楽しみにしています!

Comments are closed.