毎日可愛いなあと思って幸せな気分になります

#283:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
25平米
一人暮らし トライバルラグ:シラーズ
236×110cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

雑誌ギンザで見つけました

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越しと同時に一生もののラグが欲しいと思ったため 

Question3. ラグを選んだ決め手 

最初はベニワレンが、欲しかったのですが、 

ゴミが溜まりやすいと聞いたので、手入れが簡単そうな 

ラグにしました。柄が可愛かったのと、部屋の雰囲気に 

合いそうだったので 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

毎日可愛いなあと思って幸せな気分になります。 

敷くだけで部屋の雰囲気を作ってくれると思います。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

コーヒー等で汚すことがこわいです、 

またお友達を呼んだ時に、もしお友達が 汚してしまったりしたら平常心でいられるかわからないです 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一枚で部屋の雰囲気変わりますが、何枚か買って組み合わせても可愛いと思います。

安くはないですが、一枚半分勢いで購入しても、後悔しないとおもいます。組み合わせで雰囲気も変えられますし。すでに玄関マットと、もう一枚くらい欲しい気持ちになってます。