シンプルで、奥さんが好きな色だった

#284:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
1畳
夫婦、子供3人ギャッベ
90×60cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

店の前をたまたま通った

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新築した家の玄関に物足りなさを感じていた

Question3. ラグを選んだ決め手 

シンプルで、奥さんが好きな色だった 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

可愛いと高評価

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

店員さんにも聞いたが、メンテナンス、今の状態を何年も保てるか、子どもが小さいのですぐ汚れるだろうと。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

肌触りがすごく良く、リラックスできます!


Nさまからラグを使って3か月のレポートが届きました