楽しく仕事をしたいと考えていました

#200:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
10畳
2人 ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

これまでに何枚か購入させていただいており、会社のチェア用のギャッベもLayoutさんで購入しようと決めていました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

自宅のダイニングチェアでギャッベの使い心地の良さは知っており、仕事中もお気に入りのチェアマットで楽しく仕事をしたいと考えていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

自宅では赤系のギャッベとトライバルラグ愛用しており、オフィスでは何となく黄色系が良いかなと思って、OMIAIサービスを利用させていただきました。自宅でお試しできましたので、後悔なく選ぶことができました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

しばらく自宅で使っており、このままダイニング用になりそうでしたがこの度会社に持っていったところ、デスク周りがパッと明るくなりました!社員全員が同じ椅子を使っているので、自分の椅子の目印にもなります(笑)

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

昨今なかなか都心まで出かけるのは難しいので、OMIAIサービスはお勧めです。自宅のダイニングチェア用にもう1枚探しているので、また活用させていただきます。