ボタニカルな柄に一目惚れしました

#545:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
11畳
1 人 ペルシャンラグ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Instagramで何回か見かけて知っていました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

もともと敷物が好きで少しずつ集めていました。自粛生活で以前よりベランダの植物に目をやるようになり、窓辺にあうラグが欲しいと思い探し始めました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ボタニカルな柄に一目惚れしました。この場所のために作られたんじゃないかと錯覚しました 笑

Question4. ラグを敷いてみた感想 

オンラインショップで購入したので写真との色味の違いが不安でしたがほとんどイメージ通りでした。踏み心地も良いです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

日が当たる場所なのですぐに日焼けしやそうですが経年変化を楽しみたいと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

オンラインショップでは実物を確認できないものの家の中で敷く場所を眺めながら時間をかけてじっくり探すことができました。とびきりの1枚を見つけてください。