敷き方や場所は気分で変えて

#552:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
大人1人トライバルラグ
106×55cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

友人に紹介されて  
    

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

元々トライバルな装飾が好きで元々部屋に少しあったが、新居の部屋作り中にあたり一生ものになるトライバル柄の絨毯が欲しくなりました 

Question3. ラグを選んだ決め手 

一点物ということでかなり悩みましたが、散々悩んだ挙句当初欲しかったイメージに近いものを選びました。種類が豊富で初めは想像もしてなかった物もあり心揺れました 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

いいアクセントになりました。敷き方や場所はまだ悩んでいますが、気分で変えたりこのラグ似合う家具を買ったり今後が楽しみです。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

店舗でスタッフさんに説明を受けたので今のところはないです。扱いやすい印象です。気になった点は店舗で聴くと教えてくださいます。    

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします

一生使えるラグを買いました、経年変化も楽しんでいきたいと思います。スタッフさんも優柔不断な自分に根気よく付き合ってくださいました。サイズも色々あるので気になってる方は店舗で見てみるのもいいと思います。