第一印象でとても気に入りました

#745:Aさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
30畳
4人トライバル
164×109cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ・Instagramを見た。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

季節によってラグを変えているので、冬に似合う暖かい雰囲気のものが欲しかった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

第一印象でとても気に入りました。

スタッフさんの溢れるラグ愛に背中を押していただきました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

素敵なラグが一枚あるだけで、部屋の雰囲気がガラリと変わります!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありませんが、使っていない時の保管方法の注意点があればアドバイスお願いします。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

スタッフさんのアドバイスを参考に、自分のインスピレーションで気に入ったものを購入するのが一番だと思います。

大好きなラグが目に入るたびに幸せな気持ちになります!!