ほぼ一目惚れ

#748:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング&ダイニング
12畳
ベッドルーム
6畳
1人ギャッベ
40×40cm
トライバルラグ
127×54cm
トライバルラグ
83×49cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

近所の美容師さんに教えてもらいました

Question3. ラグを選んだ決め手 

ラクダちゃんは一目惚れ。

ちょうどベッドサイドのラグを買い替えたかったので、うまくはまりました。ラクダちゃんと人のデザインが可愛いすぎました。

幾何学トライバルもほぼ一目惚れ。リビングとダイニングの間から、ベッドルームの姿見がちょうど見えるスペースがあって、あと、ちょっとビビッドな紫オレンジ緑絶妙な色合いがとても好みでした!

ギャッベは、涼しくなってきて、在宅勤務中少し椅子が冷たいのが気になり始め、チェアマットを探してました。遊牧ラクダちゃんの柄もほぼ一目惚れ。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ばっちり部屋にはまりました。

部屋の至る所に可愛いラグがあって目に入るので本当に癒されてます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ないです!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

スタッフの方に好みや要望を相談してたくさんラグをみせてもらうことと。どんどん気になるの出してくれます笑

あとは直感を信じてときめいたラグを連れて帰ること。それだけです!

その他:玄関のラグを買い替えたくて、小さめのラグ探し中ですが、またいい出会いがあるのを楽しみにしてます!