大人っぽく落ち着いたトライバルラグに興味があった

#756:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関1人トライバルラグ
94×51cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

先日、ギャッベを購入。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

大人っぽく落ち着いたトライバルラグに興味があったので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

トライバルラグは、いろんなテイストがある中で、すごくユニークで可愛らしい鹿柄と、赤と抹茶色のくすんだ色味が気になりました。お店に連れてきた愛犬も気に入っているようなので、購入を決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関マットにしては、大きいので、縦に置いてみました。

意外と縦でも違和感ありません!

またギャッベよりも厚みがないので、玄関近くのトイレのドアの開け閉めもスムーズです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

愛犬がおしっこしないか心配。しばらく見張っておきます!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

今回、デスクの下に敷くギャッベを探しに行ったのに、買ったのは、玄関マットのトライバルラグでした。

でも、ときめきと直感は大切だと思います。次同じ物に会える保証はないので!