お気に入りに出会えました

#905:Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ペルシャ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:40m2


Layoutを知ったきっかけ:

インスタグラム

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

玄関用に小さめのを探してました。

購入したラグを選んだ決め手:

Layoutさんのインスタ投稿にアップされていたのでサイズを問い合わせさせて頂き、ピッタリでデザインも色もドンピシャだったので決めました。

ラグを敷いてみた感想:

玄関がパッと明るくなりました!
玄関から入ってくる気を更によくしてくれそうです。
出かける時、帰宅して家に入る時、必ず通る場所なので、お気に入りに出会えて良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点:

汚れたらシャンプーで優しく洗います(^^)

ラグをお探しの方へのアドバイス:

一生ものなのでラグを探している方は、色、形、厚み、柄、思い
全てにビビッとくるものを探した方がいいと思います。