触れるたびにうれしくなります

#1159:Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 116×60cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

アトレ恵比寿のポップアップ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファーの下に敷いていたムートンラグがへたれてきた為、代わりに何かふわふわの敷くものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に沢山紹介して頂き2枚のギャッベで悩んでいた所、お見合いサービスを提案して頂きました。
実際に自宅に置いてみて、お店で気になっていたサイズ感や部屋全体との色味の調和を確認することができ、丁度いい大きさで部屋の雰囲気に合うものを選ぶことが出来ました。

ラグを敷いてみた感想

とにかく肌触りがよく、触れるたびにうれしくなります。
飼っている猫もすっかり気に入り、気持ちよさそうにお昼寝しています。
部屋の雰囲気も優しくなり、温かみが増しました。
買ってよかったです!

ラグについて心配な点・気になっている点

猫がいつもタッセルを狙っています。
今は裏側に押込んで隠しているのですが、いつの間にか一本ずつ引き抜いています。
いつかなくなってしまいそうで心配です。笑

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

どうしても迷ってしまった時は、お見合いサービスが本当にありがたいです。
実際に部屋に置いてみて納得のいくまで迷えるので、後悔がありません!