そこにあるだけで嬉しい

#1165 : Sさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 153×41cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ:

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

この部屋素敵だなぁ‥と思う部屋には必ずと言っていいほどトライバルラグが敷いてあるので。

購入したラグを選んだ決め手:

Layoutさんの投稿されていた画像にこれ好き!というラグがあり、同じ村で織られているラグを紹介していただきました。
予想していたサイズ感ではなかったのですが意外と色々な場所で使えそうなのと、やはり色柄がとても好みだったのでこちらのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想:

部屋が明るくなり、そこにあるだけで嬉しくなります。
見てよし触ってよし踏んでよし。
癒されます。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

実際に手にとって選べたらそれが1番だと思いますが、私のようになかなかお店に伺えない方はLINEで相談してみるとより良い答えや思わぬ発見があるかもしれません。
私もまたこんなの欲しいなというのがあるのでLINE相談してみる予定です。