色と柄がとにかく気に入りました

#1145 : Fさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング 

◯お部屋の広さ:11畳 


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

 ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファー前のラグを買いにいき、合わせて欲しくなってしまったので。 

購入したラグを選んだ決め手

色と柄がとにかく気に入りました。

 ラグを敷いてみた感想

ダイニングチェアも、長年使用し、新調したくなってましたが、ギャッベを敷くだけで、全く別物のように(笑) 
座り心地もよく、とっても可愛いです! 

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。 
座布団変わりにも、アートギャッベにしても、敷物にしても、何でも使えますね。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

何通りにも使えるし、贈り物にもいいと思いました。