トライバルラグといえばやはり赤!

#784 : Hさま

〇家族構成:ひとり暮らし

〇お使いのラグ:トライバル  121×78cm

〇ラグを敷いている部屋:リビング 

〇お部屋の広さ:9.8畳 


Layoutを知ったきっかけ 

去年Instagramをきっかけに 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

3月末からずっと在宅勤務をしていて、おうち時間が増えました。もっと居心地のいい部屋にしたかったのと、雰囲気を変えたかったから、この2つです。 

購入したラグを選んだ決め手 

トライバルラグといえばやはり赤! 

実物を見るとやっぱりすごく素敵でした。 

ただ、今使っているお気に入りのカーテンとの相性を考えると赤はちょっと違う気がする‥でもラグが欲しい!と思っていたところ、好みの柄で色合い的にも今の部屋になじんでくれそうだったからです。 

ラグを敷いてみた感想 

なかなか高価な買いものだったので、部屋に全くなじまなかったらどうしよう‥という不安はありましたが、グレーの壁紙、白っぽい床材、ウォールナットの家具とも相性バッチリです。 

北欧風のインテリアが好みなのですが、意外にもすんなりなじみました。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

ソファの足元に敷いています。 

しょっちゅうソファでお酒を飲むので、溢さないように気を付けたいと思います。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

気長に探しているとそのうちコレだ!という出会いがあると思います。 

ラグの色合い中に今のお部屋のテーマカラー?が一色でも含まれているとよくなじむと思います。私の場合、グレーの壁紙と北欧風のカーテンに合うこと、この2つの条件だけ決めておいて、欲しいと思ってから2年近く経ってようやく購入しました。