華やぎをプラスしたお洒落なエントランスとなりました

#1048 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:コラージュラグ 110×50cm

◯ラグを敷いている部屋: その他

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ 

以前チラシが自宅に入ってました。 
興味はあったのですが、中々訪れる時間がなく。。 

移転前の中目黒の線路下のcozy なお店にお邪魔出来たのは、去年の夏頃でした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関がライティングの為、強化ガラス貼りだったのですが、ツルツルして愛犬の足腰に良くない為雰囲気の合うラグを探してました。 

ラグを選んだ決め手 

最初の来訪時に購入したコラージュのラグが大変気に入り、その後オーダーが出来る事を知り、お店に再来訪しました。 

スタッフの方々に玄関の写真、欲しいラグのイメージを伝えて、カラーを選定しました。 

そして、一番の決め手は私自身の発想にはなかった、ステッチのお色のアドバイスです。

ラグを敷いてみた感想 

ご親切にも、出来上がりイメージを画像で頂き、その時点で確信はしておりましたが、いざ敷いてみると玄関のインテリアに馴染み、且つ華やぎをプラスしたお洒落なエントランスとなりました。 
 
アドバイス頂いたグレーのステッチが、アクセントとしてとても効いており、満足しています。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグを敷きたいお部屋のお写真をお見せするのがよろしいと思います。 

また、ご自分の好みや、イメージをお伝えするとより的確なアドバイスを頂けると思います。