末永く大切にしてくれることと思います

#1368 : Hさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:4.5帖 和室の子供部屋


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

息子の学習チェア用のマットとしてギャッベを購入したら、娘も欲しくなったので。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブを拝見していて、これは!と思い娘に見せるととても気に入りました。いろんな柄やアルファベットが入っていて、可愛くも落ち着いた色合いです。

ラグを敷いてみた感想

イスのサイズと合うか心配でしたが、なんとか敷けました。末永く大切にしてくれることと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配なことがあったら、いつでも相談にのってくださるので安心しています。