ラグをベースに部屋作りしてます

#1239 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 169×127cm 

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

お散歩中に。
元々メディアを見て訪れたいお店でした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機に部屋作りしていて、ラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

いくつか候補を見せていただいている中で、購入品を見た瞬間ドキュンときました。
馬二頭も気に入ったのですが、何より枠の模様と配色に一目惚れしました!

ラグを敷いてみた感想

理想どおりでした。
ラグをベースに部屋作りしてます。
足触りが気持ちよくて、無駄に撫でてます。
家でソファーに座って過ごすのが癒しの時間です

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

高価なので予算オーバーでしたが、真剣に悩んだ分納得のいくお買い物だったと確信してます。