手作りのほっこり感を感じます

#1433 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

instaで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

夫がイランのラグに興味を持っていたことがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

他店では高価なものが多い中、価格やサイズ感がお手頃でお部屋のワンポイントとして取り入れやすいなと思いました!
手作りのほっこり感を感じます。

ラグを敷いてみた感想

パソコンデスクのチェアに敷きました。
イスの無機質な素材の感じから暖かい雰囲気になりとても気に入っています。
夫もふかふかで座り心地がよくなったと喜んでおります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

instaではおしゃれなヴィンテージの家具と合わせている方が多いので、ワークチェアと合うのか心配はありましたが、優しい雰囲気にチェンジできて大満足しています。
我が家のインテリアとは合わないかも、、と迷っている方もぜひ一度お店に足を運んでみてください。