秋色の配色に一目惚れをしたのです

#1445 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 50×37cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10


Layoutを知ったきっかけ

愛犬とのお散歩コース(実は店舗が中目黒駅の時から気になっていました)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

仕事部屋に入る前に、気分を良くしたいことと、アクセントが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

色の配色に一目惚れをしたのです

ラグを敷いてみた感想

フローリングから愛犬の為に敷いたタイルカーペットの色と合いすぎてしまい、アクセントというより溶け込んでしまいました。うーむ、地味だったかなぁ?いや、落ち着くねー馴染んだかなと思いながら、数日みています。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

たくさん見すぎると悩みます。やっぱり、最初のインスピレーションが大切だと思います