何気ない椅子が素敵なインテリアに

#1466 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

クラブハウスでアリーさんに出会い、紹介頂きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッべやペルシア絨毯のきめ細やかさに欲しいなと思いました。ほかのお店にない柄が魅力的でした。デザインが一つずつ異なり選べるのも素敵です。

購入したラグを選んだ決め手

椅子のサイズに合うラグを探してました。小さめのラグがあり、サイズ感が非常に良かったです。

ラグを敷いてみた感想

お店の椅子がラグがあることでオシャレになりました。何気ない椅子が素敵なインテリアにかわりました。