多用途に使えて便利だ

#1556 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15平米


Layoutを知ったきっかけ

近隣に住んでおり、高架下に店舗がある時に通りががり知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

よもぎ蒸し座浴に敷くラグが欲しいと思いなんとなく探し始めました。
結果的に、別用途のラグに変更してしまいました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に店頭やLINEで相談しているうちに、欲しいラグのイメージが固まってきました。実際に手に取ってみてファーストインスピレーションでこれだとわかりました。

ラグを敷いてみた感想

ギャッベは持ち運び自由で、多用途に使えて便利だと思いました。
出窓を利用した仕事用デスクの為、冬場は特に寒く、足元に敷いたり、椅子の座面に敷いたりして暖を取れたらと
思っています。
ラグがあるだけで心が温まるので、これから少しづつ増やしていきたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

直射日光に当てて干しても大丈夫でしょうか。また、どのくらいの頻度で干したら良いでしょうか。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お気に入りのラグとの出会いは一期一会。
これだと感じたら迷わずおうちに連れて帰ってください。
小さいラグでもお部屋の雰囲気や佇まいが素敵に変化すると思います。