長椅子にぴったり♪

#1544 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

木製の長椅子に合うクッションサイズのギャッベを探していました。
もともと長椅子の足元にリビングサイズの生成りのギャッベを置いており、相性が良いものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

サイズ等は決まっていたので、色と柄をスタッフの方に相談に乗っていただきました。小さいサイズなのでお部屋のアクセントになるよう色合いの豊かなものを探していました。
小さいものでしたのにスタッフの方が大変親切に相談に乗ってくださいました。
数が豊富で選び応えがありました。
色、柄はもちろんのこと、サイズや厚み、織りの詰まり具合など微妙に違いがありたくさん眺めて触るうち自分の好みのものがはっきりしてきました。
それもスタッフの方が商品一つ一つをしっかりと把握されており、整理して提案してくださったおかげです。
ネットでとも思いましたが、やはり実物を見て触ってアドバイスをいただけたことはよかったと思いました。

ラグを敷いてみた感想

長椅子にぴったり♪
座り心地がイマイチだった椅子が素敵なくつろぎのスペースになりました。
そして素敵なアクセントになりました!
一番乗りはニャンズ…気持ちがいいものはすぐわかるんですね!
使わない時は、壁掛けに。それも素敵です♪