部屋に暖かみが増しました

#1704 : Aさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

お友達に連れて行ってもらって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ひとめぼれ。
常々、木の椅子の座面の冷たさや硬さが気になってはいたのですが、木目も気に入っていたので何かを敷く気にもなれずにいました。
今回出会えて、これだ!と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

質感もしっかりしていて暖かく、四隅のフリンジがまず可愛い。それぞれが一点物で、長く使い続けられると伺ったので。
また季節を問わず使えるのも良いと思いました。

ラグを敷いてみた感想

部屋に暖かみが増しました。
座り心地が良いのはもちろん、空間がほっこりするような気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。