小さいサイズなので思いっきり趣味全開

#1722 : Wさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 58×41cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳、8畳


Layoutを知ったきっかけ

instagrams、
知り合いの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

寝る前にベッドサイドに敷いたり、
趣味の絵を描くときにおしりの下に敷いたり、
寒くなってきたのであちこち連れて行ける小さいサイズのラグが欲しくて。

購入したラグを選んだ決め手

以前伺ったときに見送ったクセ強ラグが忘れられなくて、今回も絶対layoutさんで探そうと決めてきました。
(ライオンらしいのですが)ニャーって感じの顔がたまりません。
同じものではないけれど、お目当ての小さいサイズでカラーもデザインもタイプだったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

小さいサイズなので思いっきり趣味全開のクセ強なデザインも取り入れやすかったし、
暖かいしかなり実用的です!
今までラグは大きいサイズをどーんと敷くイメージでしたが、小さめのサイズをあちこち連れて行くのが楽しいです。
他のラグに重ねたりラフに使えるのも魅力的です。

ラグについて心配な点・気になっている点

お店で丁寧に教えていただいたので大丈夫です!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

大きいラグも魅力的ですが、
小さめサイズが思った以上に実用的で、
使っている感があるのでかなり愛着が湧いてきます。
床だけでなく棚の上やソファの上に置いてもかわいいので、一度取り入れるとたくさん欲しくなってしまいます。