ゴロゴロできそう

#1749 : Uさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 229×174cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:21畳


Layoutを知ったきっかけ

何かのテレビ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

デパートのポップアップショップでたまたまギャッベを見て、説明を受けて、その時から部屋のアクセントに欲しいと思っていた。

購入したラグを選んだ決め手

デザインがインテリアに合いそうだったから。
肌触りが良くてゴロゴロできそうだったのもよかったです。

ラグを敷いてみた感想

白の分量が多いデザインなのでナチュラルテイストに傾くのではないかと心配でしたが、敷いてみるとラグ全体の色がいい具合にくすんでいて部屋に馴染みました。
足で踏んだ感じも心地よいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

臭いが気になりますが、徐々になくなってくるものなのでしょうか。
抜け毛が思ったより多いので、いつか落ち着いてくるのかも不安です。