出逢えて本当によかった

#1776 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:40平米


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

元々、家具の展示会でイランのこちらの絨毯を存じており、前々から購入したいと思っておりました。

購入したラグを選んだ決め手

好みの柄が見つけられたから。

ラグを敷いてみた感想

お部屋が一気に明るくなりました。購入して出逢えて本当によかったと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れた際のご説明は購入時、スタッフさんにしていただきました。

お話していた、エントランスには置かずに洗面所に置くことになった為、多少の水で濡れてしまった時はどうしたらよいか気になりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

後悔しない買い物になると思います。お部屋がパッと明るく華が咲いたようなハッピーな空間になりますよ。