ラグは良い意味で部屋の秩序を破壊して、新しい感覚を呼び込んでくれる

#290:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
独身ギャッベ
90×60cm
88×64cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Ginza ウェブサイト、目黒本

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

殺風景な部屋に刺激と穏やかさを与えたかったため 

Question3. ラグを選んだ決め手 

直感とスタッフの方の丁寧な対応

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグから部屋を作る、というコンセプトに非常に共感できました。2枚ギャッベを購入しましたが殺風景な部屋が一気に彩り豊かになりました。

Question5. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグは良い意味で部屋の秩序を破壊して、新しい感覚を呼び込んでくれるものだと思います。部屋の雰囲気、家具に囚われず、自由な感覚でラグを選んで頂くのが良いかと思います。

また、ラグ1枚1枚にはそれぞれ物語や願いが込められているので、そこを掘って自分の中に吸収する楽しさもあります。ラグを通して、物質的豊かさだけでなく精神的豊かさを追い求めましょう!(あまり参考にならない意見ですみません。。。)


One thought on “ラグは良い意味で部屋の秩序を破壊して、新しい感覚を呼び込んでくれる

Comments are closed.